いどばたワークショップ

1月2月イベントのご案内

皆様こんにちは。

 

今日も気持ちのいい青空が広がっていますね!

窓を開けると、今日はひんやりと冷たい風が吹き込んできました。

 

リビングから見える青空

 

 

モデルハウスの大きな窓から見える景色がとっても長閑で、ここにいるといつも心が安らぎます。

こんな暮らし、とっても贅沢ですね。

 

ふと、私の娘が5才くらいの時、「モデルハウスって、モデルが住んでるお家の事でしょ?」って言ってたのを思い出してしまいました。

 

image

 

さて、1月と2月のイベントのお知らせでございます。

 

11月より美文字レッスンが始まりまして、Facebookやフライヤーを見てたくさんご連絡を頂き、本当に有難く思っております。新年1月からも毎月2回、竹村きみえさんに美文字レッスンをお願いしております。きみえ先生のレッスンは、回数を重ねる度に書く事の面白さが深まって、リピートで来て下さる方も多くいらっしゃいます。

1月は、14日(木)と26日(火)となっております。ご予約お待ちしております。

 

美文字レッスン1月

 

そして新しく、アロマの講座も始まります。

 

アロマセラピストの本田圭子さんをお迎えして、「香り」のレッスンをして頂きます。

http://aromaluna.jimbo.com/

 

先生のアロマの話を聴いていますと、もっともっと知りたい!と思ってしまいます。たくさんの種類の香り一つ一つ、それぞれに様々な効果があり、アロマを医療として取り入れる国も多くあるそうです。正しく使う事がとても大切ということで、まずはアロマの基礎知識を教えて頂き、それから、自分に合った香りをブレンドして、リップスティックやルームスプレー作りのワークショップをして頂きます。

 

1月22日(金)リップスティック作り

2月16日(火)ルームスプレーとバスソルト作り

 

1レッスンの定員6名様となっておりますので、お早めのご予約お待ちしております!

 

 

アロマ講座フライヤー

 

ご予約・お問い合わせは、 080−5603−6706 坂元まで。

 

よろしくお願い致します。

坂元

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!