いどばたワークショップ

チャンピサージ、ご存知ですか?

こんにちは、坂元です。

 

今週3月3日(木)、いつもIDobataでアロマ講座をして下さっている、Aroma Lunaの本田圭子先生に出張でソラマドへお越し頂いて、チャンピサージしていただきます。

 

チャンピサージとは、ヘッドマッサージの事なんです。

私も今回初めて体験する予定なのですが、肩こり&頭痛との付き合いが長い私としては大変楽しみなマッサージです。

 

ーAroma Lunaのパンフレットよりー

チャンピサージとは、インドで伝統的に行われているヘッドマッサージを、現代のニーズに合わせて改良した、アーユルヴェーダの流れを汲むセラピーです。

着衣のままで椅子に座って、背中・肩・首・上腕・頭を中心に施術します。

頭は、神経とホルモンの中枢であり、体の全てを司る大切は部分です。凝りをほぐし、血行を良くする事でたまっている疲労を緩和し心身をリラックスさせます。

チャンピサージ

 

今回は、ご案内させて頂く前に、6名様のご予約が全て埋まってしまいました。

申し訳ございません。

 

数名様のご予約が頂ければ出張で来て頂けるとの事なので、ご興味のある方、ぜひ予約したいと思われる方はご連絡ください!

 

080−5603−6706(坂元)までお待ちしております。

 

まずは、3日の「チャンピサージ初体験レポ」をお楽しみに!(^^)

 

 

そして、その翌日3月4日(金)は「アロマ講座&美肌クレイパック作り」がございます。

こちらも満席となっております。ありがとうございます。

 

来月のアロマ講座は、4月4日(月)10:00〜12:00となっております。

『アロマ講座&手練り石けん作り』です。

受講料は2500円です。

 

ご予約、お問い合わせは、080−5603−6706(坂元)までお待ちしております♬

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!