いどばたワークショップ

ステンドグラス アクセサリーワークショップのお知らせ

こんにちは!坂元より、イベントのお知らせです(^^)

 

6/19(日)

Arte-m.STAINED GLASS 貞住真美子さんのステンドグラス アクセサリー ワークショップがございます。

いろんな色や形のステンドグラスを、お好きに自由に組み合わせて、オリジナルのアクセサリーを作ります♬

ステンドクラス 4 ステンドクラス 3 ステンドクラス 5

 

 

10:00〜 (残り2席)

14:00〜 (満席)

 

ネックレス、ピアス(イヤリング)、ブローチの中から一つお選びください。

ご参加料¥3500/ どちらも定員6名様です。

 

 

ご予約とお問い合わせは、080−5603−6706(坂元)まで、お待ちしております!

 

 

 

Arte-m.STAINED GLASS アルテエム.ステンドグラス 貞住真美子さん

 

ご両親の『無限工房』で約10年間修行を積まれ、2012年に2代目として独立され、『Arte-m.STAINED GLASS』を設立されました。 永久に色褪せないステンドグラスの“色と光”を、古典的な技法をベースに新しい形で表現されています。 長崎市西坂町にあるアトリエでステンドグラスの教室をされていますが、常に満席状態です!

大変人気の職人さんですので、この機会に是非、体験してみませんか♬

https://www.facebook.com/Arte-mSTAINED-GLASS-2490142085794…/

 

 

実はこの企画、4月に予定しておりましたが、熊本地震の直後だったため延期とさせて頂いてました。

4月にご予約して下さっていた12名の方に先にお知らせをさせて頂きましたところ、

ほとんどの方に再度ご予約を頂きました。ありがとうございます。

 

午前の部にお二人分のお席が空いております。残りわずかで申し訳ございません。

ご予約をご希望の方はぜひお早めにご連絡頂ければと思います。お待ちしております。

 

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!