いどばたワークショップ

イベントのお知らせです。

こんにちは、坂元です。

 

毎日この暑さでは、体力もたない!ですよね!

こんな時は気分を上げるしかありません!

 

皆さんはどうやって気分を上げますか?

 

私ならコレです♬

 

7/14(木)11:00~15:00

FU・FUさんの生地で、オンリーワンのお洋服作っちゃいましょう〜(^^)

(今回2回目の開催です!)

 

4月のFU・FUさんの時にオーダーしたスカートです。ほんっとに気持ちいいんですよ〜!

スカート3

サラッと軽いコットンで、今の季節は帽子との相性が抜群にいい!

スカート6

普段あまりスカートを着ない私、こんなにスカートって楽なの?こんなにスカートって涼しいの?

と、感動しております♬

 

生地の色柄もいろいろあるので、お気に入りを探すところから楽しさが始まります。4月fufu

4月fufu2

生地だけ買って、手づくりするのもいいですね〜!

4月Fufu3

 

 

オンリーワンは絶対気分上がりますから!暑くっても(にやり^^)ですね!

ぜひお出かけください♬

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!