イベント・見学会情報

夏休み工作教室を開催いたしました。

8月6日(日)

 

ソラマドの家長崎iDobata!にて

 

恒例の夏休み工作教室を開催いたしました。

 

IMG_1343

 

イベントホールでは木工教室に

 

IMG_1346

 

モデルハウスではアロマ石鹸教室が行われました。

 

IMG_1347

 

IMG_1345

 

アロマ石鹸教室についてはこちら

http://www.yamauchi-j.com/idobata/idobata_workshop/12929/

 

IMG_1342

 

今回で6回目の木工教室となりました。

 

講師はお馴染みの月夜のでんしんばしらの荒木先生

 

IMG_1343

 

先生の指導のもと親子みんなで作業が進みます。

 

IMG_1348

 

IMG_1349

 

IMG_1351

 

初めての体験で子どもたちも真剣です。

 

IMG_1353

 

IMG_1355

 

最後に色を塗ってねじで固定して終了です。

 

完成まで約3時間かかりました。

 

IMG_1356

 

今回は子ども用のいすです。

 

完成品と一緒に記念撮影。

 

IMG_1358

 

実際に座ってみての撮影

 

夏の思い出になったと思います。

 

参加されたみなさまお疲れ様でした!

 

また来年も開催致しますので。

 

ご興味ある方はぜひご参加ください。

 

 

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!