ブログ

富の原2丁目U様邸 まもなく完成!

投稿日:2019.02.10 | コメントをどうぞ

吉川です。

 

関東より北の地域は大寒波で大変なようですね(><)

 

北海道ではマイナス38度を記録したところもあるとか。。。

 

九州は比較的温暖な地域ですので想像も出来ませんが、

 

大きな被害や生活への影響が出ないと良いですね。

 

春が来るのが待ち遠しいこの頃です(^^)

 

さて本日は、富の原2丁目で進行中だった

 

U様邸が間もなくお引渡しを迎えますので

 

お引渡しの前に内部の様子などを少しだけご紹介いたします。

IMG_6564

オレンジの屋根が特徴の平屋建てのU様邸。

 

南欧風の温かみのある仕上がりに(^^)

IMG_6562

広々とした玄関ポーチに

 

アーチ型の下がり壁が可愛らしいですね(^^)

IMG_6565

親子ドアが付けられた玄関内部も広々(^^)

IMG_6559

室内から続くデッキスペースはリビングから部屋へと直接移動も可能。

 

お子様が元気に走りまわる姿が目に浮かびますね(^^)

IMG_6561

全体的に広々と作られたU様邸はお風呂も広々!

通常の1坪タイプより約40㎝洗い場が広い1620タイプを選定。

 

疲れた身体をゆっくりと休めていただきたいですね(^^)

IMG_6560

トイレの窓も縦に並べて雰囲気良く。

 

トイレットペーパーの縦のサイズに合わせて作った造作棚。

 

並べて収納(?)するのだそうで奥様のこだわりです(笑)

IMG_6557

 

IMG_6558

U様邸のこだわりと言えばやっぱり和室!

 

南欧風の外観からは想像も出来ない“ザ・和室”

 

絞りの床柱に違い棚、控え床に地袋、天袋といった

 

まさかの純和風仕上げ。

 

こちらは旦那様のこだわりで(^^)

 

立派な神棚も準備万端!

 

U様、いかがでしょうか?

 

イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?

 

お仕事の関係でなかなか現場での確認が出来なかった

 

旦那様に少しでも喜んでいただければ嬉しいですね!

 

いよいよ週明けにはお引渡し。

 

最後まで改めてよろしくお願いいたします!

 

☆イベント情報です

 

2月16日(土)、17日(日)の2日限定で

 

『ソラマドの家』2棟同時オープンハウスを開催いたします。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

http://www.yamauchi-j.com/event/#post-24081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • イベント見学会情報はこちら
  • ソラマドの家長崎iDobata!美mojiレッスンやアロマ講座などのワークショップ情報はこちらへ
  • ソラマドの家長崎iDobata!のfacebookリンク
  • Instagram始めました。フォローお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!