ブログ

黒丸町Y様邸 お引渡し☆

投稿日:2019.02.18 | コメントをどうぞ

吉川です。

 

先週末に開催された『ソラマドの家』2棟同時完成見学会、

 

2日間で約60組と多くの方にご来場いただきました。

 

平屋と2階建てと違ったタイプの建物を同時に

 

見学できるということで遠くは長崎市や雲仙市より

 

足を運んでいただいたお客様も(^^)

 

実際にご見学いただいた方の評判も上々だったようです。

 

今後の家づくりの参考にしていただければ嬉しいですね。

 

これからも出来るけだたくさんの見学会を開催したいと

 

思っておりますので、楽しみにお待ちください!

 

さてそんな先日、黒丸町で建築中だったY様邸が完成し

 

無事にお引渡しを迎えることが出来ました。

 

本日はこだわり満載のY様邸を少しだけご紹介いたします(^^)

IMG_6743

黒を基調としたシャープな外観が特徴的なY様邸。

 

一緒に黒の外装板の家を見るために

 

車で街をウロウロしたのが懐かしいですね(笑)

 

外構の工事が若干残ってしまいましたが

 

まもなく全て完了すると思いますので

 

もうしばらくお待ちくださいね。

IMG_6721

カーテンまでこだわったY様邸、

 

メインのLDKの掃出し窓には縦型のブラインドを取り付けて雰囲気良く(^^)

 

表しの梁まで黒で塗って仕上げました。

IMG_6722

もちろん畳も黒ですね~(^^)

IMG_6724

リビングの壁にはエコカラットを貼ってカッコよくv(^^)

IMG_6745

イメージを統一した空間というのは引き締まった感じがしますね(^^)

IMG_6728

 

IMG_6731

 

IMG_6737

2階のそれぞれの居室もこだわりの仕上がりにv(^^)

IMG_6746

取扱い説明も聞いていただきましたが

 

はじめの内はわからないことが多いと思いますので

 

何かありましたらお気軽にご連絡くださいね(^^)

 

これから始まる新居での新しい生活、

 

お子様も楽しみにされているとのこと。

 

3ヶ月後の点検の時にはY様色に染まっていることでしょうね。

 

完成まで色々とご迷惑をお掛けすることもありましたが

 

無事にお引渡しを迎えられたこと大変うれしく思います。

 

Y様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

  • イベント見学会情報はこちら
  • ソラマドの家長崎iDobata!美mojiレッスンやアロマ講座などのワークショップ情報はこちらへ
  • ソラマドの家長崎iDobata!のfacebookリンク
  • Instagram始めました。フォローお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

旧ブログ
土地を探してほしい希望の間取りを実現してほしいなど、御要望からご相談までお気軽に!