真延 陽子 自己紹介へ

もうすぐ完成!

2020/09/11(金) 日々のこと真延 陽子

こんにちは 真延です。

今日は、パラパラと雨が降ってますね。週間天気予報を見てみると来週水曜日からまた雨マーク(+_+)

最近、休みが来ると雨な感じです。気温も30℃の日がなくなりやっと涼しくなり始めましたね。

 

上棟式からずっと見守り続けたS様邸がもうすぐお引渡しになるという事で見てきました(*^-^*)

とってもカッコよく、おしゃれに仕上がっていました。

玄関は引き戸タイプでした。外観の雰囲気とよくあっていました。

玄関

リビングに入ると天井も高くて、照明をつけてなくても窓からの光が入り明るかったです。

シーリングファンもカッコよく付けられていました。

天井

玄関入ってすぐに和室もあり、ゆっくりとお客様を迎え入れる空間も出来ていて落ち着いた空間でした。

和室

LIXILのキッチンには、調理家電がすぐに使えるキッチン専用のコンセント付きで水栓もハンズフリーでお水が出せます。

私は、このキッチンが大好きです(*^^*)

キッチン

トイレ横の手洗いも丸形でかわいいアイテムでした。

手洗い

見どころ満載のS様邸でした(^O^)/ S様もう少しお待ち下さいね(#^^#)

 

GW休暇のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせていただきます。

4月28日(日)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業

期間中いただいたお問い合わせは5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

1ページ (全5ページ中)