魅力的なとこ

2020/11/13(金) 日々のこと過去ブログ

こんにちは!原口です(^○^)

 

今日は朝から諫早の法務局に謄本を取りに行って来ました(^○^)

山内住建に就職するまで行ったことがありませんでしたが、

最近はやっと慣れてスムーズに謄本や公図などとってこれるようになりました。

山内住建でお仕事を初めてもう半年が経つので、私にできることは常に全力で、

初心を忘れないように日々精進したいと思います。

 

 

昨日は全員で、ZOOMのオンラインセミナーを受けました!

 

ZOOM

 

住宅建設はたくさん規制があり、またそれが変化していきます。

お客様に安心してお家づくりを任せていただけるように、日々、勉強しております。

私からしてみたら、大ベテランの先輩方も、このように日々勉強していたり、資格試験の勉強をしています。

 

私も今よりもっと、高みを目指して日々精進していきたいと思います!

 

 

ブレッド

 

今日はローフードの先生が、お料理を作っているところを

お昼休みに間近で見ることが出来ました(^_^)

お料理していく丁寧なしぐさや柔らかな大人の女性の話し方をする魅力的な先生に

密かにとても憧れています。まわりの方々に刺激を受けながら

人としても成長していきたいです(^○^)

 

まっは

 

週末はマッハシステムのお家の内覧会です!お楽しみに(゜_゜>)!

 

 

 

\OPEN HOUSE!開催/
『家族が愉しく暮らす家
4/20(土)-4/21(日)9:00-17:00

オーナー様の暖かいご厚意により、
お引渡し前の完成見学会を開催します。

詳しくはコチラ

見学会

1ページ (全4ページ中)