今日はあいにくの雨ですね~
そんな中、
先輩工務店女子の真延さんと一緒に
土地探しに行ってきました(^^♪
皆さんは“土地”どの様に探してますか?
土地を持ってない方にとって苦労するところですよね(^^;
インターネット、不動産屋さん、知り合いに聞いたり
現場に足を運んだり、土地検索サイトを利用したり。
エリアや予算、条件など。。
実際に足を運んでみた新人工務店女子は
厳しい現実を見たのでした~
日々勉強です☆
そして昨日は一足早く夏を感じる夜でした☆
子どもたち花火してます(笑)
【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。

