12月27日で、山内住建も仕事納めとなりました。
今年一年もこうして無事に年末を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


仕事納めのあとは、毎年恒例の忘年会を開催しました。
今年も社員に加え、日頃からお世話になっている協力業者の皆さまにもご参加いただき、総勢 67名 の大人数で、とても賑やかな会となりました。


普段は現場で顔を合わせていても、ゆっくり話す機会は意外と少ないものです。
こうして一年の締めくくりに、仕事の話からプライベートな話まで語り合える時間は、とても貴重だなと改めて感じました。

忘年会はそのまま2次会、3次会へと続き、
最後まで笑いの絶えない、まさに「年忘れ」にふさわしい夜となりました。

社員、協力業者の皆さまのおかげで、今年も良い一年を締めくくることができました。
本当にありがとうございました。
来年もチーム一丸となって、より良い家づくりに取り組んでいきたいと思います。
どうぞ良い年末年始をお過ごしください。
そして今週のダイエットコーナーですが

筋トレは先日ベンチプレス100キロをあげるとこができました!
2025年の目標をギリギリ達成できて良かったです。

そして今月目標のランニング1か月200キロも残り32キロ
あと2日で何とか達成できるように頑張ります!
体重は変わらず78キロ
ランニングの結果は次回の元旦ブログをお待ちください。
