吉川です。
心配していた台風は何とか九州直撃は免れたようです。
その代わりに沖縄方面は大変だったみたいですね(><)
これからの季節は台風シーズンに突入しますので、毎日天気を気にしていなくてはいけません。。。
現場の進捗にも大きな影響がでますので、今年も何事もないと良いですね。
さて、山内住建も週明けの8月11日(祝)~16日(日)まで夏季休暇をいただきます。
日頃の疲れを癒して、後半戦に向けて英気を養ってきたいと思いますので、お休み期間はご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ここからが本題です。
本日はソラマドの家M様邸の現在の状況をお伝えいたします(^^)

足場も解かれて吹付けのグリーンの外観がお目見え(^^)
これから外まわりの工事が始まります。
ここまで来たら完成まであと少しです!

ガレージには室内の壁塗りに使う漆喰(ソラコッタ)も準備万端!
完成に向けての最終段階に入っています(^^)



内部は漆喰で塗る箇所以外のクロス工事はほぼ完了!
お盆明けからいよいよ壁塗りも始まりますv(^^)
楽しみですね!

これから来月のお引渡しに向けて現場もラストスパート(^^)
今回のソラマドはどのような仕上がりになるのか?
今後の進捗を楽しみにお待ちください!
