真延 陽子 自己紹介へ

選ぶのに迷います

2021/01/25(月) 日々のこと真延 陽子

こんにちは 真延です。

皆さんは、平屋タイプ?2階建てタイプ?どちらが

お好みの家になりますか?

私は、生まれた時からずっと平屋に住んでいるので、

2階建てのお家がうらやましかったです。

でも、ちょっと前にモデルハウスの階段から滑り落ちてしまい、背中におおあざをつくってしまったので

階段がちょっと恐怖になりました(*_*)普段使い慣れていない証拠ですね(笑)

2階建てを建てる方は、階段にもこだわりたくなると思います。

階段だけのカタログを初めて見ました!

カタログ

おしゃれな階段がたくさん載ってますよ(*^-^*)

素材の種類のラインナップも豊富にあります。

ラインナップ

タモやヒノキ、杉でもいいし、ウォールナットのようなちょっと濃いめの感じも家の雰囲気に合わせると

素敵な家になりそうな予感もしますね(*^-^*) 

 

【光と風を感じるオープン階段】

輝きを放ち、空間を魅せる。太陽の日差しも、

月光の煌めきも取り込んで

暮らしを演出します。

階段

 

【絢爛華麗なラセン階段】

夢を語るように、円を描いて住まいの中心インテリア

となる華のラセン階段。

階段

 

【空間を有効活用する賢い階段】

空間を上手に利用すると、達成感と満足感が生まれる。

適材適所の収納は正確さの中にゆとりをもたらします。

階段

階段もデザイン豊富で見てるだけで迷ってしまいます。

でもこの本は、文字が少なく写真がたくさんあるので

私好みな本でした!(^^)!

 

 

 

GW休暇のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせていただきます。

4月28日(日)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業

期間中いただいたお問い合わせは5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

1ページ (全4ページ中)