こんにちは、高田です。
S様邸ですが、床養生も剥げて
室内の工事がほぼ終わりました。
.jpg)

.jpg)
タタミとカーテンが入れば
あとは外構工事のみ。
イメージ通り雰囲気良く
仕上がっています。
生活動線を考えた平屋建て。
今後、写真と動画で
ご紹介できればと思います。
【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。

こんにちは、高田です。
S様邸ですが、床養生も剥げて
室内の工事がほぼ終わりました。
.jpg)

.jpg)
タタミとカーテンが入れば
あとは外構工事のみ。
イメージ通り雰囲気良く
仕上がっています。
生活動線を考えた平屋建て。
今後、写真と動画で
ご紹介できればと思います。
