吉川 弘隆 自己紹介へ

小路口本町S様邸の地鎮祭を開催しました!

吉川です。

昨日から大学のセンター試験が行われているようですね。

かれこれ30年ほど前には私も・・・(^^)

泊りがけで試験に挑んだのが懐かしいですね。

今頃は受験生たちも懸命に試験に挑んでいるころでしょうか。

悔いのないように日頃の勉強の成果を発揮して欲しいですね。

頑張れ!!受験生!!(^^)

さて本日は、昨日行われました小路口本町S様邸の

地鎮祭の様子をお伝えいたします。

山内住建ブログ

当日は曇りの予報でしたが朝から非常に良いお天気に恵まれました(^^)

山内住建ブログ

ブルーのテントが青空に良く似合いますね(^^)

小路口本町新規分譲地内3棟目の地鎮祭となります。

これから続々と着工を迎える予定です。

山内住建ブログ

山内住建ブログ

旦那様、弊社社長による地鎮の儀も無事に終了。

山内住建ブログ

山内住建ブログ

その後は参列者全員でこれから始まる工事の安全を祈願しました(^^)

こちらのS様は私と同じ町内にお住まいのご近所さん。

同じ小路口本町の分譲地を建築地として選んでいただきました。

ありがとうございます(^^)

思ったよりも造成工事に時間を要してしまい

ご心配をお掛けしましたが、いよいよ始まりますね!

これからまた打合せ等で忙しくなると思いますが

最後までよろしくお願いいたします。

S様邸の完成を私も楽しみにしております。

最後は記念の1枚をパチリv(^^)

山内住建ブログ

恥ずかしがり屋の旦那様はニコちゃんマークで(^^)

S様、改めてよろしくお願いいたします!

GW休暇のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせていただきます。

4月28日(日)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業

期間中いただいたお問い合わせは5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

1ページ (全2ページ中)