こんにちは、宮田です。
長かったGWも終わり、
弊社も通常業務に戻っております。
私は、遠出はしませんでしたが
ゆっくり家族と過ごす事ができました!
ありがとうございます。
※家族と行った豆柴CAFE。
こういうお店に入ったのは初めてだったので
なかなか新鮮でした!
さて、先月地鎮祭を執り行った
富の原Y様邸の基礎工事が着工しました。
既に、床掘~栗石地業・転圧まで完了しています。
基礎の輪郭が見えてきましたね。
来月には、棟上を控えている現場となります。
Y様、工事は始まったばかりですが
安全第一で丁寧に仕上げさせていただきます!
【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。




