こんにちは。真延です。
毎日、毎日、雨ばっかりです((+_+))もうこれ以上被害が大きくならない事を祈ります。
昨日はオフィスはお休みでしたが、soramadoのモデルハウスではローフードの料理教室が3か月ぶりにスタート!
そこで、私も母を連れて片岡ふみか先生のお料理を習いに行ってきました(^O^)/
食材は全て野菜のみ!!それも生の食材!フライパンもIHのヒーターも使いません!
まずは野菜をクルクルマシーンでくるくるします。
この野菜をきる機械がめちゃくちゃ楽しかったです。即効その場でAmazonで購入しました(笑)
そして、出来上がった料理がこちら、、、
R
Rawチャプチェ&Rawアジアン冷やし麺 全て野菜で出来てるって素晴らしくないですか!
食べるとシャキシャキ、野菜の甘味も感じました。
今年の夏は野菜をいっぱい食べて、ダイエット開始です!(^^)!
社長と私どちらが早く痩せるかこうご期待!
お知らせ
\新社屋1周年記念感謝祭/
『モデルハウス見学・住宅相談会』
5/31(土)-6/1(日) 10:00-17:00