山内 一史 自己紹介へ

マッハシステムオーナー様邸体感内覧会開催

山内です。

イベントのご案内です。

2年半前に完成お引き渡しをしました。

マッハシステムのT様邸の体験内覧会を開催いたします。

マッハシステム体験内覧会

 

山内住建でのマッハシステム第1号の住宅で

お施主様のご厚意により開催いたします。

 

T様とはかれこれ10年ぐらいのお付き合いになるかもしれません。

もともと山内住建の家づくりのファンで何度かご相談を受けていましたが

3年半前にマッハシステムを導入した住宅を建てて欲しいとご依頼をいただきました。

 

当初は他の工法もおすすめしていましたが、どうしてもマッハシステムの住宅が良いという

熱意に共感し導入を決めたのが懐かしく思います。

導入までは、宮崎に実際のモデルを見学に行ったり、2日間の社内での導入研修会を開催したり

直ぐにとはいきませんでした。

そして並行してT様との住宅設計でも、高気密・高断熱仕様への

T様の強いこだわりがあり、初めて使うサッシと断熱材も導入しました。

おかげさまで、ZEH基準を上まわる高性能な住宅が完成しました。

マッハシステム体験内覧会

 

完成お引き渡しから2年半以上実際に住んでみてのご感想も聞ける体験内覧会となります。

これから住宅をご計画の方でZEH・高気密・高断熱エアコン1台で、全館空調のマッハシステムなどご興味があられる方はぜひ、下のイベント案内よりお申込みください。

きっとお役に立てるイベントとなります。

 

そして今週のダイエットコーナーですが

まずは、先週もお伝えしましたが

わが家のインフルエンザは私と3男のみ生き残りました(笑)

ですが最終的に嫁さんもインフルが移り家庭内はてんやわんやとなってしまいました。

昼休みも家で家事をしたりと昼休みランも出来ぬまま

1週間が経ちようやく通常の生活に戻れました。

言い訳がまた出てすみませんがまた今週から頑張ります。

山内ダイエット

山内ダイエット

山内ダイエット

今週は変わらず79.5キロ

また来週をお待ちください。

 

 

次回完成見学会

4月20‐21日

大村市古町にて開催決定

詳しくはお問合せ下さい。

1ページ (全2ページ中)