山内 一史 自己紹介へ

【平屋建売住宅】「自由家FIT」フリーステージ鬼橋町12号地 進捗状況9.02

公開日:2026/09/02(水) 更新日:2026/09/02(水) 家づくりのこと山内 一史

山内です。

平屋建売住宅「自由家FIT」フリーステージ鬼橋町12号地の進捗状況をお伝えいたします。

大工工事が完了!いよいよ仕上げ工事へ

工事も順調に進み、大工工事が無事に完了しました。

現在はクロス工事に向けて、パテ処理が進んでいます。

ここからクロスが貼られ、照明や設備などが取り付けられていくと、室内の雰囲気も一気に変わってきます。

完成まであと少しです!

そして、なんと購入者が決まりました!

完成前ではありますが……

なんと、すでに購入者が決まりました!

ありがとうございます!

これから正式なご契約へと進んでいく予定です。

建売住宅は「完成した家を見てから購入する」というイメージもあると思いますが、完成前の段階でご購入を決めていただけるのは本当にありがたいことです。

そして、完成後はお施主様へのお引渡し前に、完成見学会を開催する予定です。

平屋をご検討中の方や、

「実際の広さを体感してみたい」
「家事動線や収納を参考にしたい」
「建売住宅と注文住宅で迷っている」

という方にも、参考にしていただける見学会になると思います。

日程など詳細が決まりましたら、ホームページやInstagramでお知らせしますので、ぜひチェックしてください!

今週のダイエットコーナーですが

8月は、

ランニング14回
走行距離90km
合計12時間08分

でした。

月間200km!の目標でしたが結果は90km。

半分にも届きませんでした(笑)

お盆休みもあり、暑さもあり、なかなか思うようには走れませんでした。

200kmという目標を立てたものの、8月の暑さの中で走るのはやっぱり大変ですね。

これから少しずつ涼しくなって、ランニングもしやすい季節になってきます。

9月は気持ちを切り替えて、またコツコツ走っていきたいと思います。

家づくりもランニングも、結局は一歩一歩の積み重ねですね(笑)

自由家FIT鬼橋町12号地も、いよいよ完成間近。

完成した姿をご紹介できるのを楽しみにしています!

それではまた来週をお待ちください。

スタートダッシュキャンペーン開催中!

詳しくはこちら