こんにちは、髙田です。
先日に続き、竹松町N様邸の様子を
ご報告します☆

床の養生が剥がれ、ここ数日で
一気に仕上がった感じがします(^^)





外部も玄関前のウッドデッキが
施され、あとは木製手摺と
ステップが取り付けられたら
完成です!
今週末のお引渡しに向けて
工事もあと少し。
N様、いよいよですね(^^)
楽しみにお待ちください!!
【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。

こんにちは、髙田です。
先日に続き、竹松町N様邸の様子を
ご報告します☆

床の養生が剥がれ、ここ数日で
一気に仕上がった感じがします(^^)





外部も玄関前のウッドデッキが
施され、あとは木製手摺と
ステップが取り付けられたら
完成です!
今週末のお引渡しに向けて
工事もあと少し。
N様、いよいよですね(^^)
楽しみにお待ちください!!
