こんにちは、髙田です。
今日は真夏のような暑さでした。
梅雨明け!!
さて、今年の2月にお引渡しした
Ⅿ様邸の様子を少しだけ紹介します。
撮影にご協力いただき、いい感じで
写真も仕上がっていました(^^)








家具などが置かれ、M様らしさが
増し、素敵な暮らしぶりがうかがえます(^^)
個人的にとてもうらやましい。。
快適に過ごしていただけているようで
私はその一言が一番嬉しいです!!
【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。

こんにちは、髙田です。
今日は真夏のような暑さでした。
梅雨明け!!
さて、今年の2月にお引渡しした
Ⅿ様邸の様子を少しだけ紹介します。
撮影にご協力いただき、いい感じで
写真も仕上がっていました(^^)








家具などが置かれ、M様らしさが
増し、素敵な暮らしぶりがうかがえます(^^)
個人的にとてもうらやましい。。
快適に過ごしていただけているようで
私はその一言が一番嬉しいです!!
