こんにちは、髙田です。
あと三週間たらずで今年も終わり
年末年始はのんびり過ごせるように
予定を立て何かと準備しないとです
来年の抱負もぼちぼち考えて
おかないと。。。
さて、竹松町N様邸の基礎工事が
着工しました!





これから配筋検査を行い
仕上げから養生期間を経て
年明け一番最初の棟上げを
予定しております。
家づくりの土台となる
とても重要な部分ですので
丁寧に作業いたします。
なかなか普段は見えない部分なので
日々の様子をお散歩がてらに
見てみてください(^^)
N様、上棟お楽しみに☆
【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。

