こんにちは真延です(*^^*) なんか腕がかゆいなぁ~と見てみるとまだ5月というのに蚊に刺されてぷっくり膨れておりました(>_<) 急に暑くなってきたので、蚊も慌てて活動し始めたのかな?? 虫よけ対策をしないとですね!
今日は、お天気にも恵まれ気持ちの良い風の吹くなか、M様の地鎮祭を執り行う事が出来ました(^O^)/

四方祓いも風になびいてヒラヒラと舞いあがっておりました

地鎮祭のメインイベント『鍬入れの儀』
『エイ!エイ!エイ!』とかっこよく!(^^)!




そして最後はみなさんでしっかり工事の安全を祈願していただけました(*^^*)
いよいよ本格的にスタートしていきますので、引き続きよろしくお願い致します 上棟が楽しみですね!

【2棟同時完成見学会】
平屋と2階建て、あなたに合う暮らしを見比べよう。

