真延 陽子 自己紹介へ

工務店女子の現場は今日も暑かったです

こんにちは 真延です(*^-^*)

昨日に引き続き、今日は諫早のK様邸へ

行ってきました(^O^)

外観

外観

外観

外観

ようやく足場が外れて

今日は外観のお披露目でしたよ(^O^)/

K様邸は、全館空調を搭載しましたので

お引渡しの時期もまだまだ暑い日々の中になると思うので

涼しく快適な生活が出来ます(*^-^*)

しかし、今日も外は暑かった・・・

今年の夏はどれだけ暑くなるんだろう((+_+))

新社屋移転のお知らせ

5 月 21 日より新社屋に移転しました!

昨年から始まった新社屋プロジェクト ようやく完成の日を迎え、移転する運びとなりました。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新住所 大村市鬼橋町 1155-1(モデルハウス横)

TEL 0957-55-0665・FAX 0957-55-1953

1ページ (全247ページ中)