吉川です。
今朝の大村市は比較的に冬の気配でしたが、12月にしては暖かい日が続いてますね(^^)
もうすぐクリスマスというのに来週はまた20℃の予報も出ているようです。。。
今年の冬は一度くらいは雪が降るのでしょうか?
雪が降って楽しいのは子供たちだけでしょうが、やはり少しは四季を感じたいところです(^^)
クリスマスに雪がチラつくぐらいを期待したいと思います(笑)
さて本日は、長崎市にて行っていたI様邸のリノベーション工事が完了し、昨日 無事にお引渡しを迎えましたので、その様子をお伝えいたします。
I様邸の工事自体は、外構工事も含めて夏前から行っていたのですが、色々とタイミング的なこともあり建物の工事完了は今となりました。
I様、長期にわたり本当にお世話になりました(^^)
非常によく出来ていましたので内部の様子を少しだけご紹介。
玄関ホール

工事中はこちら

床の張り被せ、及び建具の交換、クロス工事で非常に明るい玄関ホールとなりました(^^)
洋室

工事中

W.I.C

工事中

元々は別々だった収納を繋げて一つのW.I.Cに(^^)
ご家族全員の洋服も収納できるよう棚+パイプも新たに。
リビング



オークの床材と勾配天井の吹抜けが気持ちの良い空間をつくってくれています(^^)
ここでご家族がのんびりとくつろいで欲しいですね!
水回り一式



キッチン、トイレ、洗面室、UBと水回り商品も全て一新しました(^^)



キッチンの背面収納は奥様のご希望に合わせて造作でv(^^)
リノベーションという限られた中ではありましたが、何とか無事にお引渡しが迎えられてこと嬉しく思います。
こちらでの新しい生活をご家族で楽しんでいただければ幸いです(^^)
弊社にはじめてご相談に来られてから随分と長い時間が掛かりましたが、無事にお引渡しが完了。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
何か分からないことがあればいつでもご連絡ください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
I様、本当にありがとうございました!
