山内 一史 自己紹介へ

マッハシステム内覧会お礼。

山内です。

先日開催させていただきました。

マッハシステムのオーナー様邸内覧会では

合計12組の方にご来場いただきました。

マッハシステム

完全予約制で山内住建としては初の試みでしたが

全てのお客様にじっくりとマッハシステムの事、ZEHの事、省エネ、高気密、高断熱へすることの意味などご説明出来たかと思います。

その他、造作棚や、100インチのシアタールームなどオーナー様のこだわりも紹介させていただき

山内住建の注文住宅の対応の柔軟さも知っていただけた内覧会だったと思います。

時間がずれ込み、途中3組のお客様の説明をしないといけない状態になり

私とご主人、奥様まで1組ずつ対応したりする場面もありましたが

良い経験をさせて頂きましたと言っていただき大変助かりました。

今回の内覧会をきっかけに、さらに高性能住宅への関心が広がればと思います。

今回限りではなく、個別でも対応していただくことも可能なので

ぜひ見てみたいと思われた方は、お気軽にご相談ください。

 

T様この度は2日間貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました!

引き渡して2年半以上たちますがT様の家づくりに携わらせていただき

今でも本当に良かったと感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

そして今週のダイエットコーナーですが

マラソン大会の中止からを言い訳に昼休みランを休憩していました・・・

山内ダイエット

山内ダイエット

山内ダイエット

今週の体重は

81.0キロ・・・

ダイエットコーナーも中止しようかと思いましたが

特に関係無いので、続けようと思います。

そして新たな目標として3月末で75キロを目指したいと思います!

達成出来なかったら、これをやって欲しいなどありましたら

お気軽にお声かけください♪

 

また来週をお待ちください。

GW休暇のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせていただきます。

4月28日(日)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業

期間中いただいたお問い合わせは5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

1ページ (全2ページ中)