真延 陽子 自己紹介へ

お勉強の時間

2020/07/12(日) 真延 陽子日々のこと

こんにちは。真延です。

毎日蒸し暑い日々が続いていますが、皆さんは体調大丈夫ですか?

今日、朝からのテレビで今はマスクをしている時間が長いので、水分補給を忘れがちになるそうですよ!

私も頑張って一日2リットルの水を飲むと心掛けてはいるんですが、なかなか飲めてないんですよね(+_+)

蒸し暑いと気分もイライラになります。

イライラ防止の為に私の頭の中は楽しい事を考えながら毎日お仕事しています(^O^)/

 

毎週、新人の私たちの為に家作りには欠かせない内容のお話をしてくれるプロフィール写真が星野源!(笑)と

とてもユーモアなY様に毎回色んな勉強をしていただいてます。

この前は、耐震についてのお話を聞かせて頂きました。

地震って本当に怖いです!

沢山の写真も見させてもらいました。長崎は比較的地震が少ないようですが、今回の大雨災害みたいに、

いつなってもおかしくない災害なので地震後の生活を守るお家を、山内住建でも沢山建てていきたいです。

 

 

さて、明るい話題でも!(^^)!

前回の私のブログで書いた野菜をくるくる出来るマシーンが昨日Amazonから届いてました!

 カッター

さっそく大根、ニンジン、きゅうりをくるくるしてみましたよ(*^-^*)

生の野菜がたくさん食べれてかなりの満腹感と満足感でした。

色んな食べ方を研究して、楽しい野菜生活を始めたいと思います(^O^)/

 

 

 

次回完成見学会

4月20‐21日

大村市古町にて開催決定

詳しくはお問合せ下さい。

1ページ (全4ページ中)