太陽光発電 ~蓄電池編~

2020/07/25(土) 日々のこと過去ブログ

こんにちは!原口です(*^_^*)

今富の完成見学会いよいよ明日で最終日になりました。

皆さまたくさんのご来場まことにありがとうございます!

新型コロナウィルス対策のため、二組ずつのご案内しか出来ていないにも関わらづ、

たくさんのご新規のお客様のご来場にスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

さて!本日は、

リースの太陽光蓄電池についてのお話をさせていただきます(^_^)

 

太陽光蓄電池を

リースにすることの最大のメリットを

調べていく中で私はこれだと確信いたしました!

 

蓄電池

 

例えばお家の購入資金が3000万かかり、

3000万が借入できる最大の金額だったと致しましょう。

そこに太陽光発電も蓄電池も追加して月々の支払いを安く抑えていきたい

と考慮し追加しようとした際3300万借り入れなければいけないとなったとしたら。

3000万で計画していた返済計画は少し家計を圧迫する数字になり、

そもそも3300万では借入可能額を超えてしまう・・・

 

そうなったとき

リースを利用すれば、

10年間はリース料金がかかりますが、

それは太陽光で電気代を賄えるうえに売電をすれば

むしろプラスになっていきます。

10年間リース代金を支払えばあとは自分のものになるという仕組みです。

 

リースなので35年ローンにそのお金を

組み込んで借入をする必要もないので借入可能額を

超えることもありません。初期費用として太陽光発電を追加した金額でローンを組まなくていいということですね!

 

いかがでしたか??

本日は太陽光発電のリースいついて

お話させていただきました(^O^)

 

本日で一応

太陽光発電についてのお話はいったん終わりです!!

長らくお付き合いいただきありがとうございました(^O^)

 

次回からは最近お客様の中でもじわじわ興味を持たれている方が

でてきている「マッハシステム」について

お送りいたします!!お楽しみに!!

 

 

GW休暇のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせていただきます。

4月28日(日)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業

期間中いただいたお問い合わせは5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

1ページ (全4ページ中)