山内 一史 自己紹介へ

年末のご挨拶

2020/12/30(水) 日々のこと山内 一史

山内です。

山内住建は今日から年末年始休業に入らせていただいてます。

昨日は恒例のたくさんの方を呼んでの山内住建忘年会も行わず

代わりに社内でささやかなお疲れ様会を行いました。

そして迎えた朝はお盆休み依頼の久々の朝9時起きで

普段とは違う朝のペースに違和感を感じました。

ですが、現場では職人さんたちが作業をされていましたので

少し現場廻りを行いました。

クロス工事

寒い中現場で作業をしていただき誠にありがとうございます。

感謝の言葉しかいう事ができません。

 

さて、山内住建も今年は色んな変化がありました。

変化をする事は大変で、失うものもあります。

ですが、新たな発見や、楽しさも見つかります。

 

このような時代ですが変化を新たなチャンスと捉えて

来年は今年よりもより良い年にしていきたいと想います。

 

そんなことを考えながらいつもと同じように

いつもの場所で過ごしています(笑)

モデル

 

家で黙っても居られずいつものこの場所へ

外を見ながら過ごすここが一番落ち着きます・・・

 

お知らせ

毎年恒例で私が参加しているゆく年くる年の昊天宮の元旦祭ですが

今年はふるまい蕎麦は行わず、持ち帰りの紅白餅を配ることになりました。

先着500人分ですが、持ち帰って温かいお吸い物に入れて雑煮にしたり

焼きもちなどで楽しんでいただければと思います。

もちろん私もいますので見かけたらお気軽にお声かけください♪

1月1日0:00~です。

 

今週のダイエットコーナーですが

弁当

やっちまったシリーズ

ふくまん屋のから揚げ弁当ご飯激盛り

年末の〆のお昼としてスタッフみんなでお弁当を食べました。

激盛りは私と工務の辻君だけですが

寝正月にならないように体を動かして

年明けには少しでも痩せているご報告が出来ればと思います。

 

みなさま良いお年をお迎えください!

恒例の元旦ブログも投稿いたしますのでそちらもお待ちください。

1ページ (全4ページ中)