スタッフブログ

山内 一史 自己紹介へ

ご報告と2022年に向けて

山内です。

昨日の山内住建は本社、モデルハウス、倉庫と大掃除をして

2022年に向けて戸締りを行いました。

玄関

また、ご報告が遅くなりましたが

営業の宮田君が自身の新たな事業構築のため

山内住建を離れる事になりました。

在職中、お施主様や関係業者の皆様には、温かいご指導をいただきましたこと、改めて、厚く御礼申し上げます。

なお、現在建築中のお施主様の担当は私が引継ぎ、ご対応させていただきます。

OBのお施主様やご検討中のお客様につきましては、山内住建スタッフで滞りなくご対応させていただきますのでどうかご安心下さい。

これまで大変お世話になりました。

改めまして厚く御礼申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

という事で、宮田君とは長いようであっという間の9年間でした。

山内住建で培った知識と経験と磨き上げたセンスを活かして頑張ってくれるでしょう。

私の役割の中には、大村に家づくりの担い手を増やしていくこともあります。

なので宮田君も異業種からはじめてこの仕事を好きなってもらい

そして、自分らしい家づくりを目指すのはいい事だと話しました。

自分で考えて、自分で決めて、自分で行動する事は大変です。

まだまだ知らない事も多いと思うので、その時は気軽に相談してくれたらと思います。

反対に良い情報があったら教えてくれるといいなぁ

将来、お酒を飲みながら、そんな話ができるような同じ志を持った仲間になれる事を願って

9年間山内住建で一緒に働いてくれてありがとう!

 

そして2022年に向けて新たな体制で頑張ります!

 

そして今週のダイエットコーナーですが

昨日は仕事納めという事で

我が家でスタッフ全員で忘年会&新人大工の川端君の歓迎会を行いました。

写真を全く撮っていませんでした・・・

我が家のおでんも好評だったようで楽しんでもらえたかなぁ

私自身も暴飲暴食をしてしまいましたので

お正月明けまでお休みさせていただきます(笑)

ですが筋トレは相変わらず頑張っています♪

エニタイム

スクワットも57.5キロまで上げれるようになりました。

次回は60キロめざして、いつか自重を超えられるように頑張ります!

エニタイム

そして、休業日初日はいつもと違う場所のエニタイムへ

いつも朝や昼の時間制限内でやっているので

今日は時間を気にせずマイペースで楽しみました♪

年末年始も行けたらいいなぁ

 

また明後日の元旦ブログも更新いたします!

よかったらご覧ください!

記事一覧|2021年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ