吉川 弘隆 自己紹介へ

上諏訪町T様邸 お引渡し!

公開日:2025/10/31(金) 更新日:2025/10/31(金) 家づくりのこと吉川 弘隆

吉川です。

見事ソフトバンクホークス優勝しました!!!

やはり嬉しいものですね(^^)

2月の宮崎キャンプから始まり6回のPaypayドーム観戦(^^)

今年は本当にソフトバンク一色の1年でした。

終わってしまえば何だか寂しい気がしますが、また来年家族で応援に行けたらいいなと思っています(^^)

選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

さて本日は、上諏訪町で建築中だったT様邸が完成し、無事にお引渡しを迎えましたので、その様子をお伝えいたします(^^)

山内住建ブログ

山内住建ブログ

流行りのフラットタイプの外装板に600角のタイル(^^)

軒天材にもこだわったT様邸、カッコいい雰囲気に仕上がりました!

T様、思い描いた仕上がりになってますでしょうか?

山内住建ブログ

内部は白と黒でホテルライクな雰囲気をv(^^)

T様のこだわりが詰まったマイホームに。

山内住建ブログ

山内住建ブログ

室内は統一された空間で非常に洗練された空間が完成しました(^^)

山内住建ブログ

山内住建ブログ

中庭へと繋がる室内の壁に広々としたデッキスペースもGOODですね!

山内住建ブログ

山内住建ブログ

こだわりの階段下のヌックに大きな吹抜けと、今回もお施主様のこだわり満載のマイホームが完成しました(^^)

T様、数ある建築会社の中から山内住建をお選びいただき、大切なマイホームをご注文いただき、本当にありがとうございました。

また、建築中から細やかなお気遣い等をいただき、本当にお世話になりました。

ようやく完成した新居での新しい暮らしがより良いものになりますよう、心よりお祈りしております(^^)

とりあえずお引渡しは終わりましたが、何か気になることがあればいつでもご連絡くださいね!

最後は記念の1枚を(旦那様はシャイな方なので顔は隠しておきますね)

山内住建ブログ

T様、本当にお世話になりました!

1ページ (全2ページ中)