真延 陽子 自己紹介へ

収納いろいろ

2020/09/29(火) 日々のこと真延 陽子

こんにちは 真延です。

朝晩は寒くなったのに、日中はまだまだ日差しがきついですね。

寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね。

 

明日お引渡しという事でまだまだ外構の工事の最中に少し見学させていただきました(*^^*)

玄関の扉も今まで見てきた物とは違っていて、少し立体的になっていておしゃれでした。

玄関

写真ではちょっとわかりにくいですね(笑)

中に入ると、たっぷり入る玄関収納の棚!! このくらいあると何でもおけそうです。

玄関収納

今日のブログは収納ばかり載せてみます(*^^*)

キッチン収納

ここは、キッチン前にある収納で、まだ扉はついてなかったのでどんな感じになるんでしょうね~

ここもたっぷり何でもはいりそうに仕上がってました。

小上がり畳収納

そして、ここは小上がりの畳の下の部分を使っての収納で3つありました。まだ畳が納品されていなかったので和室は撮影出来なかった

んですが、なんと掘りごたつの和室でした(*^^*) きっと素敵な和室に出来上がると思います。

二階収納

そして、2階に上がると主寝室前にも収納が!たっぷり入るウォークインクローゼットの上の棚には、

スノーボードの板を収納する為の棚だそうですよ。もうすぐ、ウインタースポーツの季節も到来ですね(^O^)/

私はスキーでさえやった事はありません(+_+)寒いの苦手女子です。

子供部屋収納

子供部屋もちゃんと収納ありました!二部屋同じ感じで作られていて、ちょうどいい感じのサイズでした。

ウッドデッキ

外回りはまだまだでしたけど、明日は待ちに待ったお引渡しできっと今からお施主様もワクワクされているでしょうね(*^^*)

お引渡しの報告は吉川ブログをお楽しみに~(^O^)/

次回完成見学会

4月20‐21日

大村市古町にて開催決定

詳しくはお問合せ下さい。

1ページ (全5ページ中)