山内 一史 自己紹介へ

YouTube【ルームツアー】第9弾UPしました!

山内です。

山内住建YouTubeチャンネル

【ルームツアー】第9弾UPいたしました!

今回は「海と暮らす」ソラマドの家です。

ぜひご計画の参考にしてください。

以下HPの内容です。

もっとご覧になりたい方はコチラ↓

https://www.yamauchi-j.com/co_navi/fcf492eacebf742ec13211268b671a59-163.html

YOUTUBEの山内住建のチャンネル登録もぜひよろしくお願いします♪

お施主様にはこの度もご協力いただきありがとうございました!

 

soramado「海と暮らす家」

堤防沿いに建つソラマドの家はとても眺望が良い立地に建築されています。 間取りも要所要所で綺麗な海が一望できるように計画されました。 バルコニーから眺める海と青い空は、 絵を切り取ったような綺麗な眺めでした。 とても目立つ横長の建物。 全長は25mあり、目を引く外観です。 外壁材の一部には、KMEWのSOLIDOを施工しています。 素材から湧き出す白華(エフロレッセンス)を あえて抑えずにセメント本来の質感を生かした外壁材です。 内壁は漆喰、床は杉材を使用しています。 LDK天井は、柿渋カラーで仕上げを行いました。

インナーガレージ。

 ウッドデッキにでるとすぐに海が

 タイルが可愛らしい洗面台

 玄関を開けると1枚の絵のような景色が出迎えます。

みんながあつまるところ。

 ソラマドキッチン。

 

そして今週のダイエットコーナーですが

大村方言

大村方言

まずは近所の居酒屋にあるのれんの大村方言集。

普段使っている言葉もありますが、知らない言葉もあります。

仕事づくめの4連休でしたが夜はこんな感じで楽しみました。

ウォーキング

朝のウォーキングも順調で、毎朝色んなコースを歩いて楽しんでいます♪

そんな感じで

山内ダイエット

山内ダイエット

山内ダイエット

今週は82キロ、ちょっと成果が出ました♪

また来週をお待ちください。

\OPEN HOUSE!開催/
『家族が愉しく暮らす家
4/20(土)-4/21(日)9:00-17:00

オーナー様の暖かいご厚意により、
お引渡し前の完成見学会を開催します。

詳しくはコチラ

見学会

1ページ (全5ページ中)