こんにちは 新人研修中の真延です。
今日は一日雨でしたね。(+_+)
本日は、長崎でお家を建てられたお宅の点検という事で同行させていただきました。
ソラマド+マッハシステム完備のとても居心地の良いお宅でした。
点検終了後には、かわいいカップにコーヒーとシュークリームをご馳走になりました。
居心地のいい空間でついつい長くお邪魔せさてもらいました。
ここからはプライベートなお話を(#^^#)
昨日はお休みだったので、長崎へお買い物へ
ちょうどお昼くらいに到着したので、まずは腹ごしらえ!
パスタにハンバーグと色々なお店がある中、私のチョイスはとんかつ屋さん(*^-^*)
とても美味しくて、ごはん2杯食べそうになりましたが、そこは我慢!我慢!
山内住建のインスタグラムも毎日更新していますので、良かったら検索してみてください(^O^)/
\OPEN HOUSE!開催/
『女性設計士とつくる理想の平屋』
2/22(土)-24(月) 10:00-17:00
オーナー様の暖かいご厚意により、
お引渡し前の完成見学会を開催します。